日本の子供服市場は1,389億円

3月の売上は市場全体の19%と圧倒的に高く入学、入園などの学用品需要が押し上げているます。用品店にとって学用品の商品構成を整えることで安定した収益を確保できますが。この学用品の分野は既得権益で守られ既存流通から外れる事が少ない世界です。一例では学校指定のジャージ、体操服のメーカーは特定の小売店にしか卸しません。もちろん価格競争もなく消費者は高い商品を買わざる得ない。メーカーが学校に営業し契約をとり特定の小売店でしか流通させない。これに対抗するのは同形の商品を設計し流通させる。利害関係の無い小売店にしかできない技です。

子供服のパズ

子供服のパズの公式ホームページです。三重県志摩市から全国に子供服をお届けします。

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